スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月25日

2013・8月25日 日曜定例会

こんにちは(・∀・) 今日は朝から雨でしたね~( ̄∇ ̄)
朝ご来場して下さってお帰りになられた客様ありがとうございましたm(_ _)m また、お待ちしております。

今日は午後から集まって来たお客様がいましたので、天気の悪い中ゲームを行いました(*・ω・)ノ 雨にも負けず遊んで頂きありがとうございました(^。^)



  

Posted by ✖️  at 17:28Comments(2)定例会・ゲーム会

2013年08月14日

2013・8月14日 お盆休みゲーム会

今晩は(・∀・) 今日は「お盆休み特別割引イベント」&初心者講習会でした!
お越し頂いたお客様、暑い中お越し頂きますありがとうございましたm(_ _)m
今日は初の初心者講習会でしたが2人の方が来て下さいました(○´∀`○)サバイバルゲームの楽しさが伝わればいいなと思いながら一生懸命講習させて頂きました。
まだまだ!連日ゲーム会やっております(^^)/ お時間ありましたら是非遊びにきてやって下さい。







  

Posted by ✖️  at 20:42Comments(0)定例会・ゲーム会

2013年08月11日

2013・8月11日 日曜定例会

こんにちは(・∀・) 今日も暑い1日でしたね~(^-^;
こんな暑い中、本日お越しいただいたお客様ありがとうございました。
またのお越しはお待ちしております(^^)/











  

Posted by ✖️  at 17:06Comments(0)定例会・ゲーム会

2013年08月04日

2013・8月4日 日曜定例会

こんにちは、今日も暑いいちにちでしたね! そんな暑い中今日も大勢のお客様が遊びに来て頂きました!
>本日起こし頂いたお客様ありがとうございました。
>まだまだ、宣伝不足ですが徐々に口コミで新規のお客様も増えてきて嬉しい限りです!
>事務所の工事も順調に進んでおります!
>これからどんどん盛り上げて行きますのでよろしくお願い致します。




  

Posted by ✖️  at 20:27Comments(3)定例会・ゲーム会