2013年09月02日

2013・9月1日 日曜定例会

おはようございます(^^)/
昨日の定例会には28名の方々が遊びに来て下さいました!
昨日のゲーム内容はフラッグ戦、セミオート戦、大将戦っとシンプルな内容でした(*・ω・)ノですが皆さんとても楽しそうでした!今後もいい雰囲気でサバイバルゲームを楽しんで頂けるよう頑張って行きます(^-^)
来て下さった皆様ありがとうございました(≧∀≦) 

2013・9月1日 日曜定例会
2013・9月1日 日曜定例会
2013・9月1日 日曜定例会
2013・9月1日 日曜定例会
2013・9月1日 日曜定例会
2013・9月1日 日曜定例会
2013・9月1日 日曜定例会
2013・9月1日 日曜定例会
2013・9月1日 日曜定例会
2013・9月1日 日曜定例会
2013・9月1日 日曜定例会
2013・9月1日 日曜定例会
2013・9月1日 日曜定例会




同じカテゴリー(定例会・ゲーム会)の記事画像
2014,4,19 土曜ゲーム会
2014,4,13 日曜定例会
2014,4,12 土曜定例会
2014,4,6 日曜定例会
2014,4,6 土曜ゲーム会
2014,3,23 日曜定例会
同じカテゴリー(定例会・ゲーム会)の記事
 2014,4,19 土曜ゲーム会 (2014-04-19 16:43)
 2014,4,13 日曜定例会 (2014-04-13 17:11)
 2014,4,12 土曜定例会 (2014-04-12 16:48)
 2014,4,6 日曜定例会 (2014-04-06 17:14)
 2014,4,6 土曜ゲーム会 (2014-04-05 17:40)
 2014,3,23 日曜定例会 (2014-03-23 17:13)

Posted by ✖️  at 09:44 │Comments(5)定例会・ゲーム会

この記事へのコメント
モスカートは3発までとレギュレーションにありますが、M203などのアッドオン式ではなくリボルバーランチャーを使用した場合も3発制限なのでしょうか?
Posted by ねっしー at 2013年09月04日 11:56
こんにちは、お問い合わせありがとうございます。

モスカート使用への返答

当フィールドの主催する定例会、ゲーム会ではリボルバーランチャーであっても基本3発までです。

定例会、ゲーム会の内容によっては3発以上有りの場合もありまいす。
3発以上使用可能な場合事前に告知致します。
Posted by ○○ at 2013年09月04日 12:53
サバゲーをこれから始めようとしています。
友人からBOXマガジン付きでP90をゆずって貰ったのですが。
レギュレーションでBOXマガジンはワンマグ途中補弾禁止とありますが、
ゲーム中での補弾が禁止ってことですよね?
あとハンドガンとの併用はできるのでしょうか?
Posted by aqua at 2013年09月04日 17:49
・BOXマガジン使用への返答

1ゲーム内、ゲーム途中に給弾禁止という事です。
ゲーム終了、ヒット後 給弾はOKです。

「ワンマグ」とは1ゲーム内に持ち込めるマガジンの数が一つという事です。
Posted by ○○ at 2013年09月05日 10:42
ハンドガン併用可能です。

マガジンの数も制限ございません。
Posted by ○○ at 2013年09月06日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。