2013年08月25日

2013・8月25日 日曜定例会

こんにちは(・∀・) 今日は朝から雨でしたね~( ̄∇ ̄)
朝ご来場して下さってお帰りになられた客様ありがとうございましたm(_ _)m また、お待ちしております。

今日は午後から集まって来たお客様がいましたので、天気の悪い中ゲームを行いました(*・ω・)ノ 雨にも負けず遊んで頂きありがとうございました(^。^)

2013・8月25日 日曜定例会
2013・8月25日 日曜定例会
2013・8月25日 日曜定例会




同じカテゴリー(定例会・ゲーム会)の記事画像
2014,4,19 土曜ゲーム会
2014,4,13 日曜定例会
2014,4,12 土曜定例会
2014,4,6 日曜定例会
2014,4,6 土曜ゲーム会
2014,3,23 日曜定例会
同じカテゴリー(定例会・ゲーム会)の記事
 2014,4,19 土曜ゲーム会 (2014-04-19 16:43)
 2014,4,13 日曜定例会 (2014-04-13 17:11)
 2014,4,12 土曜定例会 (2014-04-12 16:48)
 2014,4,6 日曜定例会 (2014-04-06 17:14)
 2014,4,6 土曜ゲーム会 (2014-04-05 17:40)
 2014,3,23 日曜定例会 (2014-03-23 17:13)

Posted by ✖️  at 17:28 │Comments(2)定例会・ゲーム会

この記事へのコメント
今冬から仲間とサバゲーしたいと思っています。
こちらのフィールドでは貸切させていただく事はできますか?
Posted by noguchi at 2013年08月26日 09:29
こんにちは、「貸切料金」については現在最終調整しております。
9月に入りましたら発表させて頂く予定です。 大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。
Posted by ○○ at 2013年08月27日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。