2013年11月16日

土曜定例会

今晩は(^.^) 今日は朝一で怪しい思い付き割引を思い付き実行した結果 お客5名+従業員1名の合計6名の少数で遊びました!
少人数ならではの緊張感!なかなか面白かったです! 特に 「狐狩り戦」はかなり盛り上がりました(^o^)

今回は自分(フィールドマスター)とバイト(女の子)と交代でお客さんと一緒に遊ばせて頂きました。
今日お越しいただいたお客様ありがとうございました(´▽`*)

明日は営業していますが定例会はございません。

土曜定例会
午前
土曜定例会
午後
土曜定例会
バイトっ子 頑張ってました
地図はこちら




同じカテゴリー(定例会・ゲーム会)の記事画像
2014,4,19 土曜ゲーム会
2014,4,13 日曜定例会
2014,4,12 土曜定例会
2014,4,6 日曜定例会
2014,4,6 土曜ゲーム会
2014,3,23 日曜定例会
同じカテゴリー(定例会・ゲーム会)の記事
 2014,4,19 土曜ゲーム会 (2014-04-19 16:43)
 2014,4,13 日曜定例会 (2014-04-13 17:11)
 2014,4,12 土曜定例会 (2014-04-12 16:48)
 2014,4,6 日曜定例会 (2014-04-06 17:14)
 2014,4,6 土曜ゲーム会 (2014-04-05 17:40)
 2014,3,23 日曜定例会 (2014-03-23 17:13)

Posted by ✖️  at 17:13 │Comments(1)定例会・ゲーム会

この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
楽しかったです(*^^*)
どこでマスター写ってる写真は?笑っ
Posted by 石川健太 at 2013年11月16日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。